スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AirShotのご紹介

Android用アプリ「AirShot」は、写真を撮影した位置をGoogleMap上で確認できる、というアプリです。

promo01.png

例えば、こんな時にお役に立てると思います。

・偶然立ち寄ったお店が素敵だった。場所と、どんなお店だったのか、写真を撮っておきたい!

・素敵な景色が見れた。この場所でどんな景色が見れたのか、覚えておきたい!

・電車をベストショットで撮影できるポイントを見つけた!メモしておこう!

などなど、使い方は自由です。他にも、

・ここらへんに店舗を出店したいのだが、ストリートビューだとわかりずらい。
ちょっと現地調査をしてきてくれないか

などといった、ビジネスシーンでも活躍が期待されます!

ひとまず、一度お試しください!

Android Marketにて「AirShot」で検索してみてください!

動作確認済み

2009/12/24現在、友人に頼んで試してみた所、Android MarketからDLし、

正常動作する事を確認できました。

という事で、ぜひ使ってみてください!

よろしくお願いいたします。

AirShot公開しました!

Android MarketにAirShotを公開しました!

初の自作アプリです!

しかし、自分でダウンロードして確認してみようとしたところ、クレジットカードの認証のところで

サーバーエラーが発生して購入できず…

クレジットカード番号が同じだからだろうか…?

もしダウンロードして使用できない方がいましたら、メールください。

対応します。

ブログオープン

ブログをオープンしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。